2015年05月12日

楽しき哉人生

大きな外国語スクールになることを考
えたこともあったが、
ささやかな、知る人ぞ知る程度であるスクールに満足している。
(かと言って生徒さん減少で潰れるのも本意ではない。)
生徒さんの一人一人を知っていて、時には融通きかせながら、
ささやかな人生を楽しんでいる。
時には移ろい行く六甲山の風景にもののあはれを感じ、
近くの酒屋で年代物の格安ワインを見つけて香港酒店预订
自分こそワインのなんたるかを語れるもののように講釈をたれる。
楽しき哉人生。
謳歌する気持ちにこそ幸いあれ。


同じカテゴリー(yu)の記事
 研究そのものが (2015-06-12 15:35)
 その願いが叶えられ (2015-06-11 11:58)
 これまで (2015-06-08 11:08)
 その代表的なものと言えば (2015-06-02 16:41)
 全くもって不可解 (2015-05-27 16:08)
 こんな言葉がある (2015-05-26 13:19)

Posted by orae at 16:41│Comments(0)yu
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しき哉人生
    コメント(0)